※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayo
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に通われてた方教えてください。整体院など、産後骨盤矯…

産後の骨盤矯正に通われてた方教えてください。

整体院など、産後骨盤矯正を特に専門にしていないところに通われていた方効果でましたか?

普通の整体院と産後骨盤矯正専門のところどちらにしようか迷っています。
専門のところは家から少し遠いので、同じなら近い普通の整体院にいこうと思っています。
施術内容とか変わらないのかな。よく分からないので、
教えてください!

※しょうもない質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいろいろやっている接骨院に通いました!
交通事故や産後、ダイエットなど…

口コミ見て、産後の骨盤矯正をきちんとやっているのであれば、近い方が良いと思います😊
頻繁に通うので、通いやすさと子供を預ける時間が短い方が心のゆとりもあると思います。

産後の骨盤矯正は締めることに特化しがちで、可動域をきちんと作って締める事を知らない人が施術することがあるから注意してねと言っていました。
本当か嘘かわからないですが…。

• kayo

kayo

ご返信ありがとうございます✨
    やっぱり近い方が良いと身をもって感じました。笑

そうなんですね、知識がないものでわからないですが、産後骨盤矯正やってるところをまた探してみようと思います!

ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月25日