※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

ガードル履いている方!妊娠発覚したら、すぐに履くの辞めましたか?お恥…

ガードル履いている方!妊娠発覚したら、すぐに履くの辞めましたか?
お恥ずかしながら、出産後体型戻らずお腹出てるので仕事中はガードルを常に履いています(スーツでガードル履かないとお腹見苦しくて…)
3人目の妊娠になるので、お腹出てくるのが早いだろうとは思っていますが、さすがにまだ出てこないだろうと思って履いちゃってます。
出産時37歳になるということもあり、出生前診断を受ける予定で、結果によっては産まないこともありえます。不快にさせたらすみません…
検査結果が出るまでは、会社にも周知しない予定なので、まだマタニティにもできず。
あんまり赤ちゃんに良くないのでしょうか。
スーツサイズ大きいの買った方がいいのかな…

コメント

ママリ

私も妊娠前ガードル履いてましたが、妊娠発覚してからは控えてます!🥲
妊娠後は骨盤ベルトに変えましたが、ガードルと同じように締め付けを強めにしてしまってすぐお腹が張るのでそれもやめてSHEINでマタニティ用のストレッチレギンスみたいなの購入してそれ履いてます!

• こぶた

こぶた

やっぱり控えてますよね😓
    マタニティレギンス、お腹の出っ張り、見た目マシになりますか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

あまりならなかったです😅
    腹帯の代用品って感覚でした🥹

• 7月25日