※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

高温期5日目で、頭痛や足のむくみ、ほてりなどの症状があります。手足が縛れた経験も。おりものについても不安。同じ症状の方の経験を知りたいです。

ただいま高温期5日目です!
ここ最近 ほぼ毎日

頭痛がある、
足のむくみが酷い(痛いぐらい)
熱は無いけどほてりがある(特に夜)
などの症状があります。

また、少し前と、昨日と今日の朝には、
目が覚めた瞬間手足が縛れていました。(正座しすぎて動けない感じ)

おりものについては、あまり関係ないといわれてますが、
クリーム色のオリモノや
乳白色の卵白状のものが出ることもあります。

まだ着床前というのもわかっているのですが、
同じような症状があった方や、境遇の方はいらっしゃいますか?💦

基礎体温の画像載せておきます。
排卵は排卵検査薬を使いました。

コメント

ミント

ソワソワですね!
私は、今回の妊娠の時の高温期はおりものが殆どなく…
生理予定日前になるといつも、量が増えることが多かったのですがこの時は増える兆しもなく生理来るのかなー?と思っていたほどでした!

私もめぐみさんと同じように、頭痛と火照りはありました😳
頭痛は、ひどい偏頭痛のような感じで痛すぎて気持ち悪くなっていました💦
火照りは、一人サウナに入っているみたいな…本当に暑くてアイスを食べてみたりしていました!

  • めぐみ

    めぐみ

    なるほど!
    サウナに入ってるほど火照ってるって相当ですね😭
    私はそこまでではないですが、
    なんか暖かいなー、ぐらいです💦
    でも、頭痛は共通なので、希望持ってまちたいと思います😣

    • 7月25日
  • ミント

    ミント

    なんか、更年期?みたいな感じでした笑
    ポカポカしますよね^ ^
    高温層をキープしてくれたら、可能性あるかもしれないですね☺️
    信じましょう〜!

    • 7月25日