※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん@初マタ
お出かけ

生後3ヶ月になる子がいます。チャイルドシート、ベビーカーの暑さ対策は…

生後3ヶ月になる子がいます。チャイルドシート、ベビーカーの暑さ対策はどのようにしてますか??
今のところ汗びっしょりというわけではないですが、今後のために参考にしたいです!

ちなみに…
チャイルドシート: 〇[ISOFIX取付×回転式]THE S Air EG ロッタ ZD フィオーレブラウン 2022年モデル
ベビーカー: Joie ベビーカー エアドリフト
こちらを使用しております。

コメント

はじめてのママリ

チャイルドシートのときは、冷感のシートをつけて、暑そうなら子どもは肌着1枚で乗せてます!
外出るときに上から服を着せる感じです。
ベビーカーは冷感シートに保冷剤入れて乗せてます!

• はん@初マタ

はん@初マタ

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    それなら家にあるものでできそうですね!参考にさせていただきます🥰
    ありがとうございます

• 7月25日
マミー

ベビーグースというブランドの、保冷シートを使っています✨
値段はお高めですが😂
専用の柔らかい保冷材とセットのもので、頭や背中、足の部分に保冷材入れるものになってますが、上の子の時から重宝してます😭
冷えすぎないようにもなってるし、結構冷たいの持続するし、お勧めですよ😊

• はん@初マタ

はん@初マタ

ベビーグース、調べてみます!
    冷えすぎないというのは大事ですね!
    ありがとうございます〜😊

• 7月25日
わらびもち

保冷剤を用意することの手間や、冷凍庫の場所をとることを考えて、シートクーラーを買いました。シートから空気が出るものです。

• はん@初マタ

はん@初マタ

ファン付きのもの、気になってました!
    色々と調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
  • わらびもち

わらびもち

ちなみに、他のものと違って吸気ファンが上の方にあります。また、電池とモバイルバッテリーの両方使えるのはあまりないので、便利です!

• 7月25日
はじめてのママリ

エアラブ使ってます!最初使い方とか難しいのかなと思っていましたが、全然そんな事なくて楽天でモバイルバッテリー付きの物を購入しました!お高いですが、買う価値あると思います✨

• はん@初マタ

はん@初マタ

楽天で買えるのはうれしいです!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月25日