※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、私のお友達と、私の子供2人、計4人であそぼーってなってるんです…


明日、私のお友達と、私の子供2人、計4人で
あそぼーってなってるんですけど、
どこで遊ぶかまっったく決まってなくて笑

公園とかは暑くてもう無理だし、、
だからといって高いところは私的に❌で、、笑
最近よくお出かけ行ってて今月厳しいので、、

だからお財布にやさしくて、
関東(住まいは草加市)車で移動できる範囲
夏でも楽しいところ教えていただきたいです😵

コメント

レンコンバター

足立区千住大橋のピュアキッズランドは一日中いても割とお得だと思いますよ✨

めろん

子供中心だとお友達は嫌でしょうし、難しいですよね💦
ショッピングモールか遊び場のあるカフェか、カラオケか…ですかね⁈