※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

兄弟の甚平選びで迷っています😭①同じ柄で、お兄ちゃんは紺で、下の子は…

兄弟の甚平選びで迷っています😭

①同じ柄で、お兄ちゃんは紺で、下の子は白にする。
色違いのお揃いになる。
②全く別の柄で、お兄ちゃんは紺、下の子は白で別の柄にしちゃう。お揃いではなくなる。
パパは②がいいと言っている。
③別の柄だけど紺色同士で色を同じにする。
色でリンクコーデ?になる。

姉妹のママさんでも大丈夫なので、コメントください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちはいつも①みたいに色違いでおそろいにしてます☺️
上の子に何色がいいか聞いてから買ってます!
5歳と3歳の兄弟です🙋‍♀️

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    可愛いですよね!
    ①にしようかと思っていたのですが、お兄ちゃんが大人っぽい柄にしたので下の子がこの柄は寂しいかなぁと…。
    夫は②で下の子は鮮やかで可愛い柄の白を買ったら?お兄ちゃんは大人っぽい紺の甚平でいいじゃんと言われて迷ってしまって😭

    • 7月25日