※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

顕微受精で陽性判定を受けた方が、hcg値が高いか心配。妊娠継続できるか不安。ネットの統計は信用しない。

顕微受精のAHAありで殻が抜けた卵ちゃんをお迎えし、昨日が判定日でした✨結果は、陽性😆卵一つ戻しなのに、BT10でhcgが、569.4でした😁ホルモン補充しているのに、hcgは良かったものの、薬の方の結果は悪く、自分からホルモンは出されてないね😅って言われ、また、膣錠と飲み薬で補ったりするのですが、4w1dで、569.4はいいのでしょうけれど、高いですか?
このまま、妊娠継続できますかね❓

ネットに妊娠継続率を計算するやつがありましたが、あれは信じないようにしようと思っています😁

コメント

なこ

おめでとうございます!!!!
私もhcgが600近くあって高かったのですが、無事に継続して出産に至りました😊
ただ、悪阻がひどすぎて入院しました😭
一概には言えないそうですが、hcgが高かったからつわり酷いのだと思うと先生に言われました💦
脅すようでごめんなさい、今からでもビタミンBや生姜を取ったりするといいと思います!
暑いので無理なさらずにしてくださいね😆

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね♡おめでとうございます🎊
    hcgが高いとつわりが酷いんですか❓😳

若かりし頃に、妊娠し、中絶した経験がありますが、その時は、食べる方のつわりでした…
    毎回、違うんですかね❓

ビタミンBは何に効果がいいのですか❓😳
    生姜は体を温める為ですね!
    常温でカフェインなしのお茶を飲みたいと思います☺️

• 7月25日
  • なこ

なこ

つわりが酷い人はhcgが高いらしくそう言われてるそうなのですが、高くてもつわりが無い方も多くいらっしゃるので一概には言えないそうです!
    ビタミンBはつわりに聞くとされているので、点滴にも毎日入れてもらってました!
    生姜もつわりに効くそうです✨
    ただ、私の場合は酷すぎて何も効果無いように感じましたが🤣
    hcgが高いと妊娠継続率が高いのは私も医師から言われました✨

• 7月26日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

なるほど🧐いつも飲んでいる葉酸サプリの中にビタミンBが入っているので、このまま飲み続けたがいいですね😭

先日、茶オリが出たので、病院に行くと、切迫流産の可能性があると言われました。

• 7月27日
  • なこ

なこ

葉酸サプリはずっと飲んだ方がいいかもですね✨

私は5週目の時に生理2日目と同じくらいの出血出ました💦
    そう言われるとすごく不安ですよね😭
    無事に妊娠継続できますように、祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
BT10でhcg680でした。今のところ順調に成長してます😄
ちなみにつわりはほとんど無かったです。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます😊hcgが高いと妊娠継続率は高いんですかね❓妊娠10周まではクリニックですが、不安で…

やはり、つわりがある人と無い人と別れますね😳

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまの妊娠の前、BT10でhcg112で陽性判定だったんですが6週で繋留流産しました。なので個人的には今回の判定時にHCG高くて今度は大丈夫かも!と思えて結構ホッとしましたよ😅

• 7月25日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

他の方の質問箱とか見たら、hcgが高い人の妊娠継続率が高い事が分かりました😳たまたま見た人達がそうだったのかもしれませんが…

先生も、300あればいい方かな?って思ってた。って、言ってました😳

• 7月25日