※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

左右のお腹の位置が下がってきているか気になりますか?楽しみな気持ちで毎日過ごしています。

左が36w0d
右が37w0d
なんですけど少しずつ下がってきて
いるでしょうか(*´ω`*)???

赤ちゃんに会えるのが楽しみで
毎日ソワソワしています♪

みなさんのお腹も見せてくださーい♪

コメント

ちゆん

だいぶ下がってるようにみえます!週数同じですね❤️たのしみですね❤️

• Juri♡

Juri♡

やっぱり下がってきてますか!!!わたしの見間違いかと思ってました∑(゚Д゚)( 笑 )
    お揃いですね♡お互い頑張りましょう♡

• 2月9日
  • ちゆん

ちゆん

私のは向きが逆で見にくいんですが
    胃のところが真っ直ぐになりました❤️
    でも生まれるときはもっともっと下がるみたいですよー!はやく産まれてほしいです*\(^o^)/*

• 2月9日
  • Juri♡

Juri♡

ほんとですね!!全然違う!!
    これ以上下がったら膀胱大変なことになりますよね〜〜( 笑 )
    もう生まれてきていいよーって話しかけてるんですけど、まだタイミングじゃないみたいです(*´ω`*)( 笑 )

• 2月9日
  • ちゆん

ちゆん

なんかお腹の形がいきなり変わって
    ビックリしました!(>_<)
    わたしも毎日いつでてくるの?いつでもいいよーって話してます*\(^o^)/*❤️曜日を聞いたら火曜日でボコッと蹴ったので楽しみにしてます♫笑

• 2月9日
  • Juri♡

Juri♡

分かります分かります!前と形が違いますよね!
    それいいですね♡( 笑 )わたしも曜日判断してみようかなぁ( 笑 )
    ちなみに出産直前だと胎動も落ち着くと聞きますが、、ちゆんさんは胎動どんな感じですか♡?

• 2月9日
  • ちゆん

ちゆん

男の子ですか?(^^)うちはおとこのこなので前にも出てて、ひょうたんみたいな形で愛らしいです笑
    全然です!笑
    でも蹴る位置がかなり変わりました!
    お尻に向かってガンガンしたり、
    おまたの時もあってチーンって効果音と共に冷や汗でます(−_−;)笑
    夜、寝る頃になるとお腹の中で1人で宴を始めます笑

• 2月9日
  • Juri♡

Juri♡

わたしのお腹とんがって見えるので男の子ってよく言われるんですけど、女の子なんです( 笑 )
    あ、蹴る位置は変わりました!あとは手をよく動かすのか膀胱が死にそうです( 笑 )
    夜の宴よく分かります( 笑 )胎動と頻尿で寝れない日がよくありますね( 笑 )

• 2月9日
憧れママ

妊婦ではないですが…三児の母です♪
お腹下がってきてますね(^-^)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜♡
もう懐かしい😘

• Juri♡

Juri♡

先輩ママさんにそう言っていただけるとなんだか嬉しいです♡!
    陣痛怖いですけど頑張ります(*´ω`*)

• 2月9日
  • 憧れママ

憧れママ

陣痛怖いですが、我が子は最高に可愛いので赤ちゃんと一緒に頑張って下さい😍

• 2月9日
  • Juri♡

Juri♡

そうですよね(*´ω`*)赤ちゃんの方が何十倍も痛い思いしてると言いますし…わたしも頑張らなきゃ!!!!
    赤ちゃんと一緒に。と思うと頑張れそうです♡

• 2月9日
やま

すごい!ハッキリ下がってますねーーー!
もう間もなく会えますね(´▽`*)💕💕

• Juri♡

Juri♡

やっぱり下がってるんですね!!!ちなみに産まれる直前はこれよりもっともっと下がるんですよね∑(゚Д゚)?
    赤ちゃんに会えるのほんとに楽しみです♡

• 2月9日
ママさん

すごい下がってきてますね!!
楽しみですね(*ノ▽ノ)

• Juri♡

Juri♡

もーー毎日ドッキドキです!!!( 笑 )前駆陣痛らしきもの?も徐々に増え、痛さも増している気がして(*´ω`*)秒読みですかねー♡

• 2月9日
はち

予定日3日違いです!明後日で生産期に入ります❤️36週に入ってから生理痛のような傷みや赤ちゃんが動いた時、同じように膀胱あたりをグリっとされるような傷みを感じたりします。お腹も胸の下から膨れていたのが、あばらが見えてきたので下がってる気がします。こうなると早く会いたいですよね(>_<)予定日まで待ちきれないです。これまでで1番長く感じてきました!
お互い頑張りましょう✨

りん

同じ36週です✨検診では子宮口開いてないし、まだ全然下がっていないと言われました。
このままだったら予定日過ぎるかもね!って😤自分ではお腹が下がったと思っていたのに😅今2860gだそうです✨赤ちゃんはとっても元気で毎日あばらを凄い力で蹴ってます(;´д`)
運動頑張りましょ(^^)/\(^^)