※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん105
妊娠・出産

おしるしは粘液やピンクの出血で、陣痛の前触れとして起こることがあります。痛みはない場合も。要注意です。

おしるし!
おしるしってどんなんだったかなー

1人目の時はおしるしがあって
結構多めの量で病院にいき
そのまま数日後に出産

2人目
3人目はおしるしがなく
今妊娠9ヶ月34wなんですが
今日お昼に急な腹痛があり(便意😂)
外出中だったので2分程歩いたところのコンビニでトイレへ行くと
おりものシートに鮮血で500円玉くらいの大きさのものがついていました。
お恥ずかしながらお尻の方が最近切れて出血があったので
それ??とも思ったのですがお尻ならもうちょっと後ろの方についているはずだし
それにまだ出す前だし、、

調べるとおしるしって粘液的な感じだったり
ピンクだったりともかいてあったので
ただの出血?
なに?
おしるし?となっています。

そのあと拭いたけれど何もついておらず🤔

今日はよくお腹ははりますが陣痛のような痛みはありません。
あと2wはもってほしいですが、、
おしるしがあった時みなさまはどれくらいで陣痛がきましたか??

コメント

deleted user

血のまざったおりものですかね……🤔

  • まーちゃん105

    まーちゃん105

    おりものという感覚はなく
    ただ出血しているものがついている
    といった感じが近い感じです😳

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理の、少ない日みたいなですかねー

    • 7月24日
  • まーちゃん105

    まーちゃん105

    量的にはそんな感じでした!

    • 7月24日
4k..mama

4人目で初めておしるしあったんですが、ドロっとしたおりものに血が混ざってました!
なのでおりもの感なくて鮮血だとちょっと心配なんで私だったら病院に連絡して確認してみます💦

ちなみにおしるしきてすぐ陣痛きました!

  • まーちゃん105

    まーちゃん105

    ずっと続いているわけではないみたいなので様子をみて大丈夫とのことでした🤔

    • 7月24日