※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ👶🏻🎀
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがつらく、吐き気が続いています。安定期に入っても心配です。皆の体験談を聞きたいです。


妊娠13週です。明日から14週に入ります。


6週ごろから始まったつわりがどんどんキツくなってきて
2日に1回のペースで吐いてます。

嘔吐恐怖症ですが、最近はもう勝手に出てきます。
吐いた直後はスッキリしますが少し時間が経つと
また気持ち悪くなります。


早く好きな食べ物を美味しく食べたいです。


フルーツ類、ゼリー、オレンジジュース
アイスなど主に食べています。



8月の1週目で安定期に入りますが、
安定期に入ってもつわりが治らなかったという
記事も見て不安に襲われてます。


個人差があるのは承知してますが、
皆様の体験談お聞きしたいです。

コメント

まり

びびらすようで申し訳ありませんが、安定期入って多少は落ち着きましたが結局生むまで吐いてました。

  • まり

    まり

    私はです!!

    • 7月24日
  • のあママ👶🏻🎀

    のあママ👶🏻🎀


    そうなんですね、、
    産むまで吐く方もいらっしゃるのは驚きです。

    個人差あると思いますが頑張ります😢ご意見ありがとうございます!

    • 7月24日
ママリ

私も8月2週目で安定期です😊❤️
まだつわりあります💦ピークはすぎたように思いますが😣

  • のあママ👶🏻🎀

    のあママ👶🏻🎀


    予定日近いですね☺︎
    私は今がピークだと思いたいです。。笑

    お互い頑張りましょうね😌

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    はるさんも来月2週目安定期ですか?😊
    予定日1日違いとかかもです❤️
    お互い頑張りましょうね😊

    • 7月24日
  • のあママ👶🏻🎀

    のあママ👶🏻🎀


    はい✨8月8日で安定期です👶🏻
    自分だけじゃないと思うと頑張れます。頑張りましょう🥰♡

    • 7月24日
ジャムおじさん

14週くらいから、落ち着いてきて、夜は少しぐったりとするものの昼間に外出もできるようになりました!😁
ムカムカも吐くことも少なくなりましたが、食欲はそんなにないなーが16週くらいまで続き、それから少しずつ食欲が回復して、
18週からスーパー元気です( * ˙ᵕ˙ * )(笑)

  • のあママ👶🏻🎀

    のあママ👶🏻🎀


    初めまして☺︎
    そうなのですね、、私も
    早く昼間に外出したいです🥲

    スーパー元気、、羨ましいです(笑)
    頑張ります✨♡

    • 7月24日