※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイワハウスで太陽光パネル載せてる方みえますか?電気代支払いって何か…

ダイワハウスで太陽光パネル載せてる方みえますか?

電気代支払いって何か案内とか支払書みたいなの届きますか?🤔

コメント

lion

ダイワ電気?の契約ですかね?🤔
住みはじめてもうすぐ3ヶ月ですが明細届いたことないです!
太陽光の売電は勝手に口座に振り込まれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    そうです!ダイワ電気です!
    明細届かないのですね😮
    我が家も住み始めてちょうど3ヶ月になります🙌🏻✨
    支払いはまだなく、売電だけでまかなえてるとゆう事でしょうか?🤔
    また質問ですみません🙇‍♀️💦

• 7月24日
  • lion

lion

夜の分は電気買ってるはずなので電気代発生してるはずなんですけどね😂
    うちもまだ請求きたことないです!
    最近それに気づいて現場監督に会う機会があったので聞いたら、ダイワ電気の申し込みの時にクレジットカード決済とか選んでるはずだかはカードの明細にないか見てみて下さい、もしくはまだダイワが払ってるかもです!笑
    と言われました🤣
    カード明細に載ってなくて担当営業に聞いてみようかなって思ってたとこでした😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夜は使いますよね😂
    うちも請求きてなくて、担当の人に聞いても回答がまだで😅
    同じくカードにも載ってなくて、まぁ払わなくていいならいいけど状態になってます😂笑
    下の方が明細書来てるとの事なので、そのうち来ますかね🤣💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

明細書はきてます!今月いくら売ったか書かれてる紙が月一きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    明細書来るのですね😳✨
    住み始めて3ヶ月ほどですが、まだ待ってたらきっといつか届きますよね、、😂💦
    ちなみに支払いする時は口座引き落としになってますか?🤔

• 7月24日