※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週と34週に出血と痛みがあり、早産心配。同じ経験の方いますか?

現在34週3日の初産婦です。

32週と34週0日の時におりものに混じった出血?がありました。
32週から生理痛のような腹痛、腰痛も時々あります。
先生に相談したところ、早産の心配もないし特に問題はないとの事でした!

おしるしにしたらまだ早いですが出血があったり、前駆陣痛のような症状もあるので産まれてくるのが、正期産に入ってすぐとか早いのかな?と勝手に思っています😂

正期産に入ってすぐ産まれたよー!って方、私と同じような症状が事前にあった方居られますかー?☺️

コメント

さくら

回答になってないのですが、私も同じ感じで出血があり早くもおしるしかなー!?ってソワソワしてます🫶
早くあかちゃん会いたいですよね🥹♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪
    凄くソワソワしますよね🥰本当に早く会いたいです!
    同じような方が居て嬉しいです♪
    お互い出産頑張りましょうね❣️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私30週ごろに同じような出血、痛みがありました。
即病院いくと全然大丈夫でした。
今33週ですがたまに生理痛のような症状はいまだにあります。
私も早く産まれるかドキドキしてます😄
ちなみに上の子の時同じ週に出血、痛みがあり、36週頃また出血、痛み等があり37週おわりに破水で出産でした。
正産期まで約3週間ですね。
ほんとに楽しみですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    症状があるとドキドキしますよね💓
    そうなんですね😳早めに症状が出るとお産も早めなのかもしれないですね🥰

    私も心の準備しつつ楽しみに待とうと思います♪
    お互いに出産頑張りましょうね❣️

    • 7月24日