※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

どうでもいい愚痴なのですが。私はIgA腎症という持病があり、主に風邪を…

どうでもいい愚痴なのですが。

私はIgA腎症という持病があり、主に風邪を引いたり熱が出た際に血尿が出ます。今はもう症状が落ち着き、治療も落ち着き、血尿も出ない状態でした。

昨日から発熱をしていて、久しぶりに血尿が出ました。多分病気が再熱したのかな〜という感じなのですが。旦那にその話をすると、「不摂生してたから?」と言われました。いやいや、不摂生関係ないし。不摂生で血尿出ないし。この病気調べたら発熱時の血尿って絶対ヒットするのに。

病気になって2年経ちますが、この人は私の病気のこと何もわかってないんだな〜知らないんだな〜と悲しくなりました。

どうでもいい話すみません。熱で弱ってます。

コメント