※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

金沢21世紀美術館について来週金沢に旅行に行きます!夫婦と4歳の女の子…

金沢21世紀美術館について

来週金沢に旅行に行きます!
夫婦と4歳の女の子です。

すごく人気のようなのですが金沢21世紀美術館は4歳の女の子でも楽しめる場所ですか?

美術館なので見るだけだし大人向けかなと候補から外してましたがたまたま予約したホテルからめちゃめちゃ近いので寄ろうか迷ってます。

行ったことある方教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに美術館からひがし茶屋街まで徒歩はこの時期きついでしょうか??バス乗った方がいいですかね??

コメント

おはぎ

子供は楽しめないと思います!
大人の私でも当時はうーん?って感じでした。

• まま

まま

最近行かれたんですか?やっぱり子供にはうーん?ですよね!せっかくだし…と思ってましたがやっぱりやめておきます😅

• 7月23日
  • おはぎ

おはぎ

子供が産まれる前だったので6~7年前くらいです😊
    あのプールの中にいるみたいな所が名所?っぼくて面白そうですよね!でも本当そこだけって感じで実際行くとアレ?…となりました😂

• 7月24日
  • まま

まま

好きな人は好きなんでしょうね…大人だけでなら一度行くならありですが😅

• 7月24日
みい

上の方も言われてますが、お子さんは楽しめない気がします😫!
先月夫婦で行きましたが、2人ともうーんて感じで10分も滞在しませんでした(笑)

• まま

まま

最近ですね!私もたぶんうーんてなりそうです😂

• 7月24日
ほたて

他の方が書いてらっしゃるのと同様ですが、子供には21世紀美術館はつまらないですね😥
大人でも、現代アートに精通してる人じゃない限り、分からん、、って感想かもです。
インスタ映え目当てなら、プールの所だけで終わりです。
子供には美術館前にある無料で鑑賞できるモニュメントで十分だと思います。

美術館からひがし茶屋までは、バスがタクシーがおすすめです。
大人だけならのんびり歩いていけますが、往復分の距離があるのと、他にも観光で歩くので足が棒になります。
夏にあの距離はコンクリートの照り返しで熱中症になりそうです。
道も車道に面してるところが多いので、子供には危険です。

• まま

まま

そうですよね!正直私も興味なくて😂でもかなり人気みたいですね!

やっぱり真夏に子連れで歩くのはきついですよね!バス乗ります!ありがとうございます😊

• 7月24日