※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

長野県 上田市について上田市は病院の数は少ないですか?病院の数や種類…

長野県 上田市について
上田市は病院の数は少ないですか?
病院の数や種類で普段不便に感じたことはありますか?

コメント

ままり

少ないと感じた事はないです。人気な所は、待ち時間が長いですね💦これはどこも同じだとは思いますが😅
あと、スマホなどで予約できる病院が少ないように感じます。電話予約や、受付に行っての予約が多いかな?と思います。

• もも

もも

ありがとうございます!
    少なくはないんですね!でもスマホ予約があまりないのは不便ですね😂

• 7月24日
かえぽん

こんばんは!
病院の数は少ないとは感じませんが。
産婦人科が少ないような感じがします。
定期検診はしてくれるけど分娩が出来ない病院が多くて。
なのでみんな東御市や小諸市、長野市などの方に行ってる人が多いですかね🤔

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうなんですね!上田市内で分娩する人は少ないってことですかね??
    第二子以降どうするか迷います…😅

• 7月24日
  • かえぽん

かえぽん

そうですね😭
    分娩できるのは角田さんか上田市産婦人科医院くらいですかね。
    私は2人とも篠ノ井厚生連で出産しました。
    距離はありますがやはり何かあった時に上田市は産婦人科少ないと思います🥲分娩できるところも限られているので、、、。

• 7月25日