※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もも
住まい

完全同居をしていますが、二世帯リフォームを考えています!訳あって旦那…

完全同居をしていますが、二世帯リフォームを考えています!
訳あって旦那の親と同居しています。
私たちのマイホームに義理親が同居しており、4LDKに両親2人に、私たち5人の7人暮らしです。

今は完全同居なのですが、ずっと一緒はわたしもストレスがあり、2階に私たちのリビングを作りたいなと考えています。

お風呂は一緒のまま、トイレは2階にもあるので、リフォームでらキッチンをつけたいなぁと思っています。

同じような境遇の方や、リフォームした方、どれくらいの予算でできましたか?またアドバイスなどあれば教えて欲しいです。

本当は同居解消がいいんでしょうが、そうはいかず、、、

旦那はリフォームも反対で、別に一緒でもいいやんって言うのですが、やっぱり私はしんどいです(^_^;)

コメント