※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

さっき、夫が「息子ズボンLサイズで大丈夫?」と聞いたてたので「Lなんか…

さっき、夫が「息子ズボンLサイズで大丈夫?」と聞いたてたので「Lなんかないけど、なんで?」と心の中で今みで気にしたこともないのにと思い率直に聞きました。

それでもずっと上記の会話のループ、
夫に「サイズ聞いてるんだよ、言ってる意味わかる?」とキレ気味で言われましたw

乳幼児期の子の洋服のサイズにSMLなんかねーんだよ
と思っていたら、オムツだったみたいで笑

「ずっとズボンって言ってたけど」でだまりました。
自分が間違えてたのに、謝罪なし。むかつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

あやまれーーーい😂😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    なんか言うことあるでしょ?って言ったら聞こえてるのに無視してムカつくので2.3回言ったらやーっと謝りました😇

    • 7月23日
ake

というかサイズくらい把握しとけよって思いますねww一年息子育ててんだから😅

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    まさにそれ!

    わからないんだと思います
    明らか大きさ違うのに、娘Big使ってて、息子がまだMだった時に娘にM履かせてましたから笑

    いかに、育児してないのがわかりますよね〜

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

バツが悪かったのでしょうねえ🤭クスクスしてしまいます😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    謝罪なくて、心の中で夫を何度も○害してました😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

そう言う時申し訳なさそうに謝りますか?
うちは、はいはい!ごめん😒てかんじでいらつきます!笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    投げやりです😇

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

自分が間違ってたのに謝らないの通り越して、キレるって笑えますね😂
可哀想な人🤣

まぁ、元同僚も間違えてキレる人でした。笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ほんとに、、
    ありえないですよね😇

    • 7月23日