※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

胚盤胞移植後にフライング検査でうすい線が出たが、色がグレーっぽい。これで妊娠している可能性はある?4年の妊活中、今回は初めて何か見える気がしている。夫も確認済。蒸発線かも?

胚盤胞移植を移植し、BT5です。

朝一でフライング検査をしたところ、肉眼でうすーーーく見える線が出ました🥲

ただ、色がグレーっぽい感じなのですがこんな感じでも妊娠していた方っていますか?🥲

妊活始めて4年、、、今まで幾度となくフライングをし、真っ白ばかり見てきましたが、今回はなんとなく見えるような気がして(T_T)

旦那にも見せたら見える!って言ってました(笑)

ただの蒸発線ですかね、、、(線は10分後くらいに出ました)

コメント

私には見えないです😭
写真だからかな💦

• まるこ

まるこ

残念です💦

• 7月23日
mama

写真ではよく見えませんが、
私も何十回とフライングしてきて真っ白を見てきたので、薄くても線が見えるのなら明日濃くなるかもですね(*´-`)✨

真っ白な時って本当によーく見ても真っ白ですもんね!

ちなみに私は朝イチだと薄くしかでなかったので、午後の尿でフライングしてました^ ^

• まるこ

まるこ

写真では見えないですかー😵
    やはり自分は思いが強すぎて見えるんですかね🤣(笑)

朝イチだと薄くしか出なくて、午後のほうが濃くなる方いらっしゃるんですね!!
    朝イチがいいと思いこんで朝にしか検査したことなかったので午後やってみます!!
    その際は何時間か尿を溜めたほうが良いのですか??

• 7月23日
  • mama

mama

大丈夫です!
    私も朝イチの尿で目を凝らしてやっと見えるくらいの線でも、午後はっきり見えること何度もありました✨
    私はなぜか何日目でも午後の方が濃かったです。
    トイレ行きたいなって思ってから1時間は我慢して検査してました!

4年真っ白しか見てなかったので、どんなに薄くても陽性だったら自分でわかりました!笑
    なので、まるこさんが陽性ラインが見えてるのならば、それが正しいのだと思います!
    信じましょう(*´-`)✨

• 7月23日
  • まるこ

まるこ

素敵なコメントに涙が出そうです。。。
    そうですよね。自分が見えたと思ったらしっかりと信じて、あとは卵ちゃんに頑張ってもらえるように祈りたいと思います(T_T)!!

トイレは1時間位我慢すれば良いのですね!!
    やってみます☺

• 7月23日
  • まるこ

まるこ

何度もすみません💦
    アドバイス通り、夕方にまた検査をしてみたところ朝よりも濃くなっていました😭
    このままうまくいくと嬉しいです。。。

• 7月23日
  • mama

mama

よかったですねーー(*´-`)✨✨
    はっきり見えます!!
    私も2人ともBT5の午後はこのくらいの濃さでした!
    このまま成長してくれますように♡

• 7月23日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございますー😭✨
    ふたりのお子さんもこのくらいの濃さだったんですねー!!😳
    自信もてますー!!

• 7月23日
りこママ

ドゥーテストは分解すると特に、元からの線見えちゃうのと、出るならグレーではなくピンクなので、これは陰性かなと思います💦

• まるこ

まるこ

今まで何回もフライングして分解してきましたが、陰性の時は元からの線も見えないほど真っ白だったので期待してしまいました💦

• 7月23日
はじめてのママリ

うっすーら見えます!
私もBT4、BT5の朝一こんな感じでした!
明日からの朝一でどんどん濃くなってくと確実妊娠してると思います😍

私の経験上ドゥーテスト蒸発線出たことないです。
陰性だとびっくりするくらい白いので😨
私も毎回フライングしてました☺️

• まるこ

まるこ

本当ですか(T_T)?
    反対のコメントが多かったので嬉しいです😭
    明日もまた検査してみたいと思います!

私もドゥーテストで蒸発線出たことないです!陰性だと本当に見事に真っ白ですよね(笑)

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ頃電気に照らしたり窓の光に照らしたりして見ないと分からないくらいでした💦笑
    明日少しでも濃くなってるといいですね☺️
    そうなんですよ!陰性の時って諦めのつく白さですよね!笑
    でも何となくあるかも?って感じの時って大体濃くなってくと思います✨

• 7月23日
  • まるこ

まるこ

気になりすぎて夕方また検査をしてみたらカメラにもちゃんと写るくらい濃くなっていましたー😭
    このままうまくいくと嬉しいです😭

• 7月23日
4児mämä

うっすら見えます!
陰性の時はほんと真っ白なので少しでも線が出てるなら陽性だと思います😊

これから濃くなってきますように✨

• まるこ

まるこ

本当ですかー😭!!
    反対意見のコメントが多くて泣きそうになってたので嬉しいです(T_T)
    ありがとうございます😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠、流産、化学流産と何度も検査薬してきしたが、白い時は裏から光で透かしても白いし、影レベルのうっすい線が見えてた時は必ずのちのち線が濃くなってきてました!
ただし結果は問わずって感じで、化学流産だった時もありました🥲🥲
わたしが使った限りではドゥーテストで蒸発線は見たことないので、あとから線が出てくるかもです!
わたしには1部グレーっぽい薄い線が見えました🙌

• まるこ

まるこ

見えましたか😭ありがとうございます😭

そうですよね!!私も数え切れないくらいフライングしてきましたが陰性のときは後ろから透かし見ても真っ白でした(笑)
    なので今回は少し見えるので濃くなるように祈りたいと思います(T_T)!!

• 7月23日