※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむ
妊娠・出産

生理予定から六日目で検査薬は陰性。光に透かして薄い線が見えたが、蒸発線か不安。遅れても五日目に来ることが多いが、こんなこともあるのでしょうか。

今日で生理予定から六日目です。
 
昨日の昼過ぎに検査薬をして陰性でした。
クリアブルーで検査しましたがいくら透かしても陰性。
今日昨日の検査薬をみたら
光に透かしてうっすーーーい線がありました。
蒸発線でしょうか。
写真ではうつらなかったです。

いつも遅れても五日目くらいではくるので
あれれ?とおもっています。
そんなこともあるのでしょうか。

コメント

⭐︎

昨日の今日みて線が出ても蒸発線だと思います🤔

  • ままむ

    ままむ

    やっぱりそうですよね😅笑

    • 7月23日
あやむさ

蒸発線やと思います
時間が経つとでるので、、
私もよくありましたが来ないなーとか考えてたら生理が遅れるので考えすぎると余計に遅れますね(>_<)

  • ままむ

    ままむ

    蒸発線って太さ関係あるんですかね🤨
    ストレス!って思うこともないのですが(あんまり1人で悩まないタイプ)
    考え事などは多かったのでストレスに入るのかはわかりませんが、それプラス生理が来ないなので…😂
    仲良しも1.2回だからなぁ…と🧐

    • 7月23日
  • あやむさ

    あやむさ

    太さはよくわからないですねー💦
    ホントうっすらでてるので、、
    私も仲良しして安心して生理きたことはあります😅

    • 7月23日
はじめてのママ

もしかしたら、排卵が遅れてて、妊娠してる可能性もありますよ😊
二日後とかにまたやってみて線がうっすらとでも出れば良いですね✨
私は生理予定日から5日経ったくらいで、ほんとにほんとにうっすーーーら私だけにしか見えてない?くらいの線が出ました(笑)
しかも結果出て1時間後とかです!
なん十回と見たのでもしかしたら幻覚が入っちゃってたかもしれませんが(笑)

  • ままむ

    ままむ

    その時妊娠してたんですか!?🥺

    • 7月23日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    してました!それが今の一人目です!

    • 7月23日
  • ままむ

    ままむ

    今日の夕方また検査薬を使いましたが陰性でした😲

    • 7月23日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    陰性でしたか💦
    行為が7月2日と確定しているなら、今回の妊娠はなさそうですね😲

    • 7月23日
  • ままむ

    ままむ

    今回いつ仲良しだと可能性あるんですかね🫤

    • 7月23日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私はですが、行為から2週間と2日経った時に陽性ラインが薄く見えました😅
    その次の日の検査薬でいっきに線が濃くなってました

    • 7月23日
ニサ

行為はいつあったんですか?

  • ままむ

    ままむ

    7月2日です!!!

    • 7月23日
ニサ

2日なら蒸発線の可能性高いですね。
遅れてるだけだと思います。

  • ままむ

    ままむ

    今日もしっかり陰性でした🙄

    • 7月23日