※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

離婚調停中で9月に3回目があります。親権を争っており、不成立にして裁…

離婚調停中で9月に3回目があります。

親権を争っており、不成立にして裁判に移行します。

裁判所からの課題で①夫に対する不満を書面でと弁護士さんに聞いて、DV、モラハラ、金銭的DV、暴言、両親に対する暴言、子どもに軽度発達障害があり癇癪になるとお前のしつけはどうなってるんだと怒鳴られ、キレると殴られる、しつけと癇癪は違うと説明しても納得いかないようです。
家を出る前に今年の1月24日、公園で子供と前の子ども園で仲良かった子と一緒に遊んでたら、鞄と体操服、帽子を使わないので渡す約束もあり、子どもが遊んでる隙に渡したらしばらくしたらない事に気づき、もっと遊びたかったのか荷物がない事に気づき、癇癪になってしまい、髪引っ張り、噛まれ、癇癪に気づいたママ友が来てくれて、息子が落ち着くように対応してくれてました。
そこへ、旦那が公園に来て、癇癪になってるのを見て電動自転車に降りてからかイライラしてるのか、ご飯も作らないでこんな時間まで遊んでるのか、お前のしつけはどうなってんだと、後から自転車に乗りお前ボコボコにするぞと言ってました。
間に入ってくれたママ友が私と息子に今日は家泊まっていいからとお互い離れた方がいいと言ってくれたけど、旦那が納得せず、あんたんちどこだよ、行くからなと言ってたけど
たまたまパトカーが止まってたのもあり、このままだとヤバいと思い怖かったのもあり泣きながら助けを求めました。

落ち着いたら状況を説明して、生活安全課を呼ぶってなったけど、私が家を出る事(警察にも相談済で家にも来てます)知ってるので生活安全課の方は来ませんでした。

その日は夜勤だったので3人で家に帰りました。

他にもありますが覚えてる範囲内の事を伝えればいいのですか?

コメント