※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

排卵予定日に陽性反応がなく、婦人科で検査した結果、近いうちに排卵しない可能性が示唆されました。妊活を諦める必要はありません。

妊活中です。27歳です。
ルナルナの排卵予定日は20日でした。
でも、排卵検査薬ドューテストを使っても陽性なのか陰性なのかよく分からなかったので、22日に婦人科を受診しました。
超音波検査で診てもらったのですが、近々排卵しそうな卵は無いと言われました。
私はもう妊活を諦めるしかないのでしょうか…

コメント

ママリ

私は26歳(現27歳)で妊活しました😊
私は比較的生理もあまりズレることなく毎月来ていたタイプでした。
また、基礎体温はつけてますか?私は毎朝測ってグラフにしてました!基礎体温で結構わかりました!
そんなこと言われてしまったら落ち込んでしまいますよね…でも、まだ27歳です!まだまだ先があるので諦めてしまうのは早いと思います😭

ママリ

排卵検査薬を変えてみるのはどうでしょう?
ドゥーテストで陰性陽性よく分からなかったけど、海外製のラッキーテストにしたら一目瞭然でした!
あとは周期定まってないなら、根気強く排卵検査薬やるのみですね💪🏻

• Emma

Emma

ラッキーテストってどこに売っていますか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

「こうのとり ラッキーテスト」
    で検索すると出て来ますよ🔎

• 7月23日