※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最悪です。先程iPhoneを購入してきたのに、クイックスタートができませ…

最悪です。。先程iPhoneを購入してきたのに、クイックスタートができません。。🤦🏻‍♀️
「このiPhoneには十分な空き容量がありません」と出たり、iOS?のアップデートがいつまでも終わらなかったり。。。😣

今、壊れたスマホから相談させてもらっていますが、iPhoneを買い替えた理由が度々Wi-Fiが繋がらなくなる不具合なので、これもまた繋がらなくなると思います。。。

お店の方に聞いて、空き容量はこれで充分だと言われたのでこの容量にしたし(旧スマホは128GBですが、iCloud+に課金して写真動画をそちらに移動したことで今35GBしか使っていないので、68GBのものを購入しました)、こんなことになるとは思っていなくて。。。

明日10時にお店が開きますがすぐに持っていけばどうにかなるのでしょうか😣?
11:30からどうしてもの予定があるのですが、どうしたら良いかわかりません。。

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

壊れたスマホのiPhoneのストレージが35GBしかつかってないんですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなってます💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それがおかしいんですかね💦?

    • 7月22日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    写真のとこの空き容量があと
    93㎇ほどつかえるようになってるってことですか?

    • 7月22日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    空き容量ではなく、使用可能のとこです!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはどこを見たら見られますか?

    • 7月22日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    設定→一般→情報
    のとこにいったらみれるはずです!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信してしまいました💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    見られました!
    91GB使用可能となっています😭

    • 7月22日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    iCloudから復元にされてませんか?
    iPhoneと直接転送すれば、大丈夫だと思います!

    • 7月22日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    その場合はWi-FiとBluetoothがオンになってないといけないです。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    直接転送にして、何度やってもできなかったのですが、時間をおいてダメ元でやったら今できました✨
    相談に乗ってくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月22日
はじめてのママリ

ありました!
そうです!
最近アプリを取ったりしたので前後あったのか、使用可能が91GBになっています。
ホームボタン押せなくてスクショ撮れなくてごめんなさい💦