※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事運がないです。1個前に習っていた教室は、1年続けていましたが所…

習い事運がないです。
1個前に習っていた教室は、1年続けていましたが
やめるときにありがとうございましたの一言もなく。
所詮大勢いるうちの1人だからってことなんでしょうか

サッカー教室の体験予約していて、
下の子が熱でてキャンセルしようとしたのに何度かけても電話つながらない。

習い事をするときに、いいところって見極めるポイントなきかありますか?

コメント

もな👠

少しでもあれ?って思ったらやめることですね。
今は習い事も需要が増えてきたから、ある程度はしっかりしてるものの、なんだそれ!ってところも増えてきてますよね😭

もふもふ

無難に大手にする…かなと😅
うちの上の子はピアノを習っていますが、個人宅と大手で悩み、大手にしましたが周りの個人宅でしている家庭の話を聞くと、大手にしてよかったなと思います💦

deleted user

見学など行ってみて違和感が少しでもあれば辞めたほうがいいかなーって思います💦良いところはほんとに不満とかなく安心して預けられますよ✨体験の段階で電話が全然繋がらないとかなら私なら他の教室にします😖