※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

心拍確認が心配ですが、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

6w2dです!
3日後に心配の確認に行きます!
前回、妊娠したときは心拍の確認ができずに
稽留流産となりました、、
今回は私も旦那もなぜだかうまくいく気がする!!
と移植のときから思っています!笑
そして、つわりがキツい、、
つわりは関係ないと言われますが、
やっぱり我が子が元気なのかなー😊?と思ってしまいます。
でも、心拍確認が近づくにつれて
心配が勝ってきてます、、

心拍確認できて当たり前ーー!!くらい
どーーんと構えたい、、泣

今回こそ、赤ちゃんに会いたいーー🥰

コメント

MAKO

お気持ち分かります!!
今私も妊娠5週で胎嚢確認したばかりなので心配がつきません😭
ちなみに私も移植で赤ちゃんきてくれました‼️
1人目がかなりのハイリスク妊婦だったので余計に心配です💦

お互いに心拍確認できることを願ってます✨

  • anco

    anco

    胎嚢確認してからの心拍確認が長いですよねーー!!心拍確認できると信じていきましょう😊💓

    • 7月23日
ママリ

わー!ドキドキですね💓
私も今回の妊娠以前に2回連続稽留流産してるのですが、その時に比べたらつわりが明らかに重いです💦
無事に心拍確認出来ますように!!きっと大丈夫です!!

  • anco

    anco

    私も前回より重くて、双子説を唱え始めてます、、笑
    ほんとに無事に心拍確認したいです🥹💓

    • 7月23日