※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

初産婦で予定日超過8日目。前駆陣痛あり。誘発分娩が決定。痛みに備えているが怖い。無事に産まれてほしい。

予定日超過8日目
41w1d初産婦です。質問ではなくてすいません。

前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず…😭
24日月曜日に誘発分娩が決定しました。
促進剤と誘発剤フルコースになりそうだねと先生から言われ
どんなに痛いものかと構えて居ます。

お腹もパンパンで早く産まれてきて欲しいと思っていましたが
いざ出産となると怖いです😭

無事に産まれてきてくれますように🥲

コメント

あや

おおぉ、、、頑張ってください🥺!
促進剤しか使ってないですが、人によって効きが違うみたいで、私はあまり効かず促進剤使ってないときと痛みは変わりませんでした😂

とりあえずひたすらに痛いですが🥺、ひたすら無事に終わることを祈りながら助産師さんの言うことを聞くのみです🥺🥺🥺
今のうちに寝ておくのが良いと思います!

母子ともに健康でありますように🥺!
頑張ってください〜🥺🥺🥺🥺!

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます😭
    効かない人も居るとの事でそれにも脅えてました💦
    沢山寝ておきます🥲🥲

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も今予定日から2日経ち、まだ前駆陣痛かな〜というところです、、、

破水かも?と思って今朝病院行ったら違くてがっかり🥹

明日の検診で進んでなかったら、誘発分娩になるのかな〜とソワソワしてます🥲

はやく会いたい気持ちと、不安な気持ちが入り混じってますよね🥹

同じような境遇の方がいて安心しました♡
お互い頑張りましょう!!!

  • むぎ

    むぎ

    前駆陣痛が頻繁にあると期待しますよね😭
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね😭

    コメントありがとうございました✨️

    • 7月23日