※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗柚
子育て・グッズ

東京の服装や移動について相談です。服装は短肌着+ツーウェイオールにポンチョ、レッグウォーマー、靴下を着用。ジャンプスーツも検討中。アドバイスをお願いします。

3ヶ月の男の子です。
明日から2泊3日で旦那さんの従姉妹の結婚式で、東京に行きます。
現在大阪に住んでいるので、東京の体感温度が想像できなくて服装を悩んでいるのですが、今の時期はどんな服装をされていますか?
室内では短肌着+ツーウェイオール、外出時はそれにポンチョ(画像の下のやつです)、レッグウォーマー、靴下を着せています。
移動は新幹線で、結婚式以外の予定はピューロランドに行くくらいです。
短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールの方がいいでしょうか?
もこもこのジャンプスーツ(画像の上のやつです)があって、それもあったほうがいいのかなーとか思っています。
初めての旅行なので、今更ですが不安になってきました…。
服装以外でも何かアドバイスがあれば一緒にお願いします。

コメント

東京に住んでますが、気温は10度前後ですよお(´・ω・`)
月齢が違うので、多少違うかもしれませんが、我が子は
長袖のボディ肌着にトレーナーとズボンで、ベビーカーで外に出るときはモコモコのカバーオール着せてます!
抱っこ紐だと、モコモコのカバーオールか、モコモコのケープしてます😃

• 紗柚

紗柚

10度前後ですか…!やっぱり寒いですね💦
    お洋服、教えてくださってありがとうございます!
    参考になりましたm(_ _)m
    準備してお世話してをしてたらお礼が遅くなってしまいました。
    ありがとうございました!

• 2月10日