※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

胎動カウント時、ボコン!!は数えず、モニョーンなどの胎動はカウントしてもいいですか?数えにくくて困っています。

胎動カウントするとき、モニョーンってやつもカウントしていいんですか?

ボコン!!ていうのがだいぶ減って、モニョーン、ぐいいいいいっていう胎動ばっかりで数えにくくて困ってます💭

コメント

胎動は字のごとく胎児が動いたらカウントしてます😅ポコン!でもモニョーンでも動いてることに変わりないかなと!

• もちこ。

もちこ。

しゃっくり以外はカウントして問題ないですよね\( *´•ω•`*)/

もにょもにょもにょーーーーん!とかぐいぐいぐいと短いスパンのものを一回と見るか三回と見るか悩んだりしてましたが、連続した動きは一回と見てますか?

• 2月9日

退会ユーザー

数えられる範囲で連続した動きも1つ1つ数えてます😳

• 2月9日
  • もちこ。

もちこ。

わたしもそうしてみます!\( ˆoˆ )/

• 2月9日
♡りーママ♡

モニョーンもグニョ?もカウントしてって産婦人科で言われました🎶

• もちこ。

もちこ。

よかったです!(。vωv。`)

ボコン!!!が無いから数え方難しくて、ボコンじゃないのはダメなのか?とか色々考えてました><

もにょもにょもにょーーーーん!とかの連続した動きは一回とみてますか??

• 2月9日
  • ♡りーママ♡

♡りーママ♡

モニョモニョモニョって動いた分だけカウントしていい!って言われましたよ🎶

• 2月9日
  • もちこ。

もちこ。

もにょもにょってなんかカウントしづらいですが頑張ってみます!

ありがとうございます🌼💕

• 2月9日

もにょーんも数えて大丈夫です!

ボコボコボコっと連続で蹴られた場合は一回としてカウントです!

• もちこ。

もちこ。

そうなんですね!
    10回に至るのが早くて間違えてるのかなーって不安でした_(:3」∠)_

ボコボコボコは一回なんですね!ありがとうございます(*˙︶˙*)

• 2月9日