※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

数年ぶりに同窓会があります!結婚してからは初めてなので旦那に確認する…

数年ぶりに同窓会があります!
結婚してからは初めてなので旦那に確認すると「いってきたらいいじゃん!…男もいるよね?」と。

わかる。逆の立場なら気になる。
でも田舎出身なので、赤ちゃんのときから中学までずっと同じメンバーで家族みたいに仲良しな同級生なんです。
仲良い子が不参加でも、誰相手でも楽しく過ごせるメンバーなんです。みんなに会いたい。

行かせてくれるので、旦那が同窓会に誘われても快く「行っておいで」と言います。本当は気になりますが。

皆さん(特に嫉妬深いご夫婦の方)は結婚してからの同窓会、どんな感じでパートナーと話してますか?

別件ですが、小・中学校のときの元カレ(ちゅーもしたことない、たまに電話したり手を繋いだことがあるだけ)がいる場合、旦那に聞かれたら正直に答えるべきでしょうか?
自分の中では元カレという目で見てないんですが、旦那のことを考えると後ろめたい気持ちがあります。

コメント

特に気にしないですし、夫も気にしてないです😅普通に話します。
何かやましいことがあるわけでもないですし、、、。そもそも元彼の話とかもしないし元カノの話もしたことないです。元彼がいようが今現在関係ないですし、会ったところで何かあるわけでもないのでわざわざ言わないです。

m

同窓会あるから行ってくる!としか言われたことないですね🤔

結婚した後に元カレ元カノは気にならないので、そこはわざわざ言わなくていいかなと思います🤔

はじめてのママリ

同窓会、結婚式、いかれるのすごくいやです😫
わざわざ聞かないけど元カノいたりするのかなーとか🙄

聞かれたら答えますが聞かれなければわざわざ言いません!