※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🐘
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子がいます。うつ伏せにさせると頭を上げようとするが、まだ首が座っていない。縦抱きでもフラッとすることがある。首が座るまであと少しのようです。

生後3ヶ月半の息子がいます。
手を引っ張って起こすと頭はついてきますが、うつ伏せにさせるとぴょこっぴょこっと頭をあげようと頑張るけど上がらずに泣いて終わります💦
縦抱きしても以前よりはしっかり抱けるんですが、たまにフラっとなります。
まだ首は座ってないですよね?あと少しというところでしょうか🤔

コメント

ままり

もう少しってところですかね☺️
逆にうちの子はうつ伏せにしたらずっと頭あげてるのに手引っ張ってもまったく頭付いてきませんでした😂多分やる気なくて笑
それでも4ヶ月検診ですわってると言われました😊

  • 男の子ママ🐘

    男の子ママ🐘

    やる気ないって可愛いですね🤣💕
    子供のペースがあるんですよね🤭
    焦らずにゆっくり見守りたいと思います✨

    • 7月21日
ママリ

うちの子も4ヶ月になるところですが、
頭を上げて安定にキープがまだできません😂

親としては気になりますよね❗

  • 男の子ママ🐘

    男の子ママ🐘

    SNS見てるとどうしても他の子と比べてしまって💦

    頑張ってる姿も愛おしいので、今を楽しみたいと思います☺️❤️笑

    • 7月21日