※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

つわりがつらいです。早く終わる希望を持ちたいです。症状が軽くなる人の経験を知りたいです。9週目で耐えるのは大変です。

つわりがしんどすぎます
明日で9週になるんですが、ここまでほんとよく耐えたなって思います
早く終わるかもという希望を持ちたいので、早く終わった方など教えて欲しいです。
症状が軽くなったっていう人もどのくらい軽くなったのか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かった時から丸々2ケ月ほぼ寝たりきりでした。ぴたりと吐かない朝が来てその日を境につわりがなくなりましたよ!!

ママリ🌻

つわり大変ですよね😭
耐えていてすごいと思います!

私は9週が一番ひどかったです!
12週くらいから軽くなって、コンビニのおにぎり(冷たいやつ)とか、お素麺が食べられるようになりました!

出産前までつわりの人もいると聞くので無責任なことは言えませんが、
いつかは終わりが来るので、赤ちゃんに会えるワクワクを励みに乗り越えられますように🙏✨

🩶

私は割と軽かった方なんですが、
8.9.10wあたりが山場でした😳そのあとはびっくりするほど元気に!
むしろつわりが早く落ち着き過ぎて赤ちゃん大丈夫なのかな?って思ってました。
吐いたりはなかったので、仕事してる時は集中していたのか、気持ち悪さを忘れることができました🙌🏻

ママリ

私も現在まだつわりと闘い中なのですが、6〜9週がほんと1日中何してもキツくてしんどかったです😭
8〜9週あたりは脱水になって点滴通院もしてました💦
現在は少しマシになってきたのか体が慣れてきたのか朝と昼は食事も好きなもの食べれるようになってきて仕事できるようになりました...!
夕方以降はまだしんどくてご飯食べれず寝こんでしまうことも多々ありますが、それでも日中動けるようになってきただけ嬉しいです😭✨
ぶり返しとかもあるのでまた酷くならないといいなと願う毎日ですが...!!

はじめてのママリ🔰

つわりひどいと大変ですよね😭
私は安定期すぎてもつわりがおさまらず毎日泣きながら吐いてましたがカルピスを飲むとなぜかすっきりしてそれ以降カルピスが手放せませんでした💦

2人目妊娠でつわりの辛さを知りました💦
7〜9週がピークでした。
病院で漢方出してもらってそのお陰か今は落ち着いてます😮‍💨

ままりな

軽い方ですが、6週で始まり7〜9週ピーク、以降は少し落ち着いてきました🙌
10週からは朝ごはんも食べられました☺️今は12週なったばかりですが昼は一人前、朝晩は少食ながらも食べられてます。
18さいのままさんも早くおわりますように。パワー置いときます✊
暑いのでご無理なさらないでください😌