※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりのすけ
妊活

性行為から12日後に陰性結果でしたが、生理予定日は13〜14日目。妊娠可能性は低いでしょうか?

こんばんは🌝

二人目妊娠希望です
心ないコメントは受けていません

最終の性行為から12日が経ってプレセルフで調べたのですが、陰性でした(行為は排卵日であろうその日1回のみです)

生理予定日は性行為から13日か14日目あたりです

このような場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

Chaki

最終行為から2週間で線出る人もいれば3週間で出る人もいらっしゃるみたいですし、前でないけど生理来ないから病院行ってわかったって方もいらっしゃるから、まだ確定でないとは言い切れないと思います☺️

• まりのすけ

まりのすけ

Chakiさん♪
    こんばんは🌝
    ご回答ありがとうございます😭もう少し様子を見ます☺️

• 7月20日
ママリ

プレセルフって安いけど感度良くなくてあまりフライング検査に向いてないみたいなので、まだ可能性はあると思います😌
ドゥーテストで12日目陰性なら私は諦めます😅

• まりのすけ

まりのすけ

ママリさん♪
    こんばんは🌝
    ご回答ありがとうございます😭ドゥーテストが一番感度が良いとよくネットで見かけたのですが、まだ使ったことがないんです😳明日はドゥーテストで検査してみて陰性なら生理が来るのを待ちます😞

• 7月20日
ママリ🌻

12日だと陰性の可能性も否定できませんが、回数行うのが難しければ、次は排卵日の2日前にトライしてみてはいかがだしょうか?