※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

生後9ヶ月の息子がいます。今日は地元のお祭りで、家から徒歩7〜8分ちょ…

生後9ヶ月の息子がいます。

今日は地元のお祭りで、家から徒歩7〜8分ちょっとの距離で行われます!

息子と夫と、人も少なく少し日が落ちた夕方に1時間ほど行こうと思っていたのですが、私の不手際で(離乳食作りが予想以上に時間がかかり)...今落ち着きました😭💦

18時〜19時の間お祭り参加は遅いですか?💦
連れて歩くなんて非常識でしょうか?

コメント

SS

全然いいと思います😊✨
夜もまだ暑いと思うので暑さ対策や脱水、虫さされなど気をつけてあげれば大丈夫だと思います♫

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊
    サーモスのストローマグと虫さされ対策など既に準備ばっちりです!!

明るい気持ちで参加できそうです!ありがとうございます✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私なら全然連れてっちゃいます😂
9ヶ月ならまだ起きてる時間でしょうし暑さ的にもちょうどいいんじゃないでしょうか?

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊
    そのように言って頂けて嬉しいです!パァっと明るい気持ちになれました!

行ってきます!!✨✨

• 7月20日
Milk

近所なら全然ありだと思います👌長居する訳ではないし、お祭りの日くらいいいじゃないですか🥰楽しんできてください🤗

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊

はい!息子も疲れると思うので少し行って祭りの雰囲気味わって帰ってきます✨

そのように言って頂けて明るくなれました!行ってきます!✨✨

• 7月20日