※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の健診で子宮口1.5センチ。NSTは一回大きな張りがきたのみ。昨日の夜か…

今日の健診で子宮口1.5センチ。
NSTは一回大きな張りがきたのみ。
昨日の夜から生理痛と張りもあり。
その前からずーっとそんな感じだけど37wから変わらない子宮口。
今日、内診をしたからか痛みはあるけど余裕な痛み。
内診と言っても産院方針でグリグリなし。
月曜日に入院して促進剤となりました!
でも、1人目も促進剤2日かかったし今回もかかるであろうとのこと。
あと少しで会えるけど、もう動きたくもないし、後期つわりもあるし、逆流性食道炎もあるし。
もー月曜日待つのみでいいかなぁ。
本当なら早く促進剤して欲しいけど、明日にする予定だったけど諦めました。

まだ赤ちゃんも下がってない様子でやっても時間かかるだけとのこと。

娘との時間を過ごそうと思います!

コメント