※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日本脳炎について日本脳炎は3歳〜接種と6ヶ月〜接種で地域や病院によっ…

日本脳炎について

日本脳炎は3歳〜接種と6ヶ月〜接種で地域や病院によって違うと思いますが、皆様はどのタイミングで打ちましたか?
いいねで教えてほしいです。

上の子は3歳〜の方針の病院だったので3歳で打ちましたが、下の子の病院は6ヶ月〜なので来月打つ予定です。

養豚場がある地域でも無いですし早過ぎてもどうなのかな?😣と思いまして。

上の子の病院が6ヶ月は早過ぎよ、標準接種時期は3歳からで大丈夫!!みたいに言ってたので今下の子どうしよう…と迷ってます。

医療に素人の親からしたらヒブとかみたいに接種時期全国で揃えてほしいです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月で打った方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

3歳になってから打った方🙋‍♀️