※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
産婦人科・小児科

糸満市のかみや母と子のクリニックでの出産経験者の自然分娩について、手出しありましたか?待ち状況や助産師の対応について教えてください。

糸満市のかみや母と子のクリニックで出産された方
自然分娩で手出しはありましたか?
検診時の待ち状況や助産師等対応で気になることなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

友愛も新しくて良さそうですよね✨
最初、友愛に通って見て考えるのもありかもしれないですね(๑>◡<๑)
紹介状もらって病院変えたことあります^_^

• M.say.1

M.say.1

これまでが産婦人科だったので、総合病院だと色々大変なのかな〜とかを考えてやっぱり産婦人科なのかな〜など悩みだらけで🥹👏
    通ってみてからもたしかにありですね👌

• 7月20日
  • M.say.1

M.say.1

やっぱり総合病院だと手出しはない感じなんですね🧐
    出来るだけで仕出しのないようにたしたいな〜とは思いつつも友愛は病棟によって違うかもしれませんが子供の入院で入ったことあって不便しなかったので産婦人科もそうだといいなーとか色々考えてます😊!
    何かあった時にはすぐに他の科にも対応してもらえそうですよね🥹

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

令和3年に出産しましたよー🤰
手出しありましたー!
自然分娩で土曜の日中の出産でした!

6万で3万は子ども医療的なので戻ってきて、残りの3万は出しました!

待ち時間は、長くて30分とかだった様な気がします✌🏻
糸満周辺の産婦人科があそこしかないので必然的に混むのかなぁと!

助産師さんは、プロです!!マジで!!
助産師講習会の先生をやってる方がいたり、私の母が出産してる時から働いてる方々がいて、皆さんかなり長くかみやで働かれてると思います!

でも、私の時が出産ピークだったのか出産後は母子同室も他に比べたら多い感じがするし、ナースコールならしても1時間後とかの対応になったりと…😭

ご飯は美味しいと有名でしたが、今時のメニューではないのかなぁと感じました!

個人的な意見ですが…😆

• M.say.1

M.say.1

ありがとうございます🩷
    手出しは必ずありそうな感じですね🥹💦

たしかに周辺ないですよね💦
    他のところでも助産師さんかなり長く務めてる方多い気がします🧐そうゆうものかもしれないですね😳

1時間後の対応とかだとちょっと困りますね💦
    本当になんかあった時どうするんだろう…💦

教えていただきありがとうございました😆

• 7月21日