※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
お出かけ

東京ドームシティに5歳になる息子を連れて初めて遊びに行く予定です!そ…

東京ドームシティに5歳になる息子を連れて初めて遊びに行く予定です!
わたしの周りに行ったことある人が1人もいないのですが、感想等をお聞かせて頂けると参考にになります😄

それと東京ドームシティ付近のおすすめホテル
比較的リーズナブルな駐車場等も教えてください😁

コメント

ぴっぴ

東京ドームシティの遊園地部分ですか?それともヒーローですかね??

遊園地はそこまでお子さんが乗れるものはないのですが、うちの子は喜んでループしてます😅
ローラースケート、ボーリングなどもあって、最近はローラースケートにハマってよく練習しに行ってます。近隣住民なので、、笑

いまは水遊び場もあります。

ただ東京ドームでライブ等のイベントがあると人がものすごいいます。

• ツナ缶

ツナ缶

たくさん教えて頂きありがとうございます😄
    ヒーローが好きなのでそちらに行ってみたいです!
    遊園地も楽しそうですね😊
    近隣にお住いなんて羨ましいです!
    田舎から行くので人の多さにびっくりしそうでそこが悩みの種です😅

• 7月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ヒーロー好きなんですね❤️ショーに出てくるヒーローたち、すごい気さくに対応してくれますよ!
    いつも始まる前にロビーに出てきてくれて観客に握手してくれます。スーパー戦隊ハンドはちょっと高いけど楽しいです。
    土日でもそこまで混まないですけど夏休みはどうなりますかね、、🤔

ただ一定数、ヒーロー好きなお子さんではなくて出ているお兄さんたちのファンの大人がいます。

8月はドームでイベントやる日も多いので混みそうですね💦

東京ドームホテルはおすすめですが高いですね。
    このあたりの地域はホテルでも駐車場がないのが普通なので、駐車場ありだと大規模ホテルだけになってきます。ドームホテルとかホテルメトロポリタンエドモンドとかです。

駐車場は、水道橋駅の反対側(住所で言うと三崎町とか)あたりだと最大料金があるところがあります。決して安くはないですが、最大料金ない駐車場が多いので😅😅

• 7月20日
ツナ缶

めちゃくちゃ知りたかった事柄を正しく丁寧に教えて頂きありがとうございます😃
戦隊ハントと言うのがあるのですね!喜びそうです!
ホテル、駐車場の件本当に参考になりました!
田舎はホテルに駐車場が付いてるのが当たり前なので都会に行く時は駐車場もしっかり把握したいといけないですね!