※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

生理予定日当日です🩸いつも生理予定日前から胸が張り予定日の前日か当日…

生理予定日当日です🩸

いつも生理予定日前から胸が張り予定日の前日か当日に張りが治って生理になるのですが
今回は3日前くらいから急に張り始めて今は激痛で胸を抑えながら歩かないとちょっとの振動でも痛くてたまらないです💦
自転車乗るのもきつくて、痛い!痛い!って声に出てます😂

汚い話で申し訳ないのですが
濡れた感じがしてトイレに行って確認しても
何も出ておらずペーパーで拭くとずっと茶おりやピンクおりがつくという感じです。

ちなみに生理予定日3日前の7/17に検査したところ
陰性だったのでちょっと諦めモードになってます😔

同じような症状で妊娠してたよ!って方や
フライング検査で陰性から陽性になったよ!って方いませんか?🥺💓

コメント