※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県の白山市住みです✨22日の土曜日に大豆田で花火大会があると思うの…

石川県の白山市住みです✨
22日の土曜日に大豆田で花火大会があると思うのですが、近くに車を止めるとしたらどこか良い場所ないでしょうか?😂💦
6歳4歳も連れて歩ける距離だと嬉しいのですが🥶

最悪離れたところに車をとめて中から見るのでも良いかなと思っているのですが、、🥺穴場スポットとかあれば教えて頂けたら嬉しいです🥺🙏🏻✨

コメント

まちゃん

大豆田の花火大会、北國花火金沢大会のことですよね?🎆

22日じゃなくて29日(土)ですよ😊

質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

あれ❗️💦思いっきり勘違いしてました❗️教えて頂きありがとうございます🥺🙏🏻✨

いえいえ!助かりました!ありがとうございます😊

• 7月20日
ふぅさん

金沢アピタの駐車場に停めて駐車場で見てる人結構いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!金沢アピタ!🥰
    候補にしようと思います!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく、去年金沢アピタで見ていました🎆
    始まった後に行ったのでめちゃくちゃ人が多く、前はすでに椅子など持参している人や、レジャーシートを敷いて見ている人がたくさんいました。
    屋上は行けなくなっていたので立体駐車場で見るという形でした!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとっ金沢アピタ大人気そうですね🥺✨✨子供いたらトイレもできるし、飲み食べにも困らないし良いですもんね🙏🏻✨
    屋上、花火で人沢山になるの分かって行けないようにしてあるんですかね😂
    めちゃくちゃ為になる情報ありがとうございます!☺️🙏🏻✨

• 7月21日
  • ふぅさん

ふぅさん

子どもらもじっくり見てられないので、我が家は開始後行きました😊
    駐車場に入るまでも帰りも渋滞なのでトイレしてから出発がいいと思います👏
    飲み物も、去年は駐車場の自販機は売り切ればかりでした😓

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

近くのファミリーマートに車止めてレジャーシート引いてる方めっちゃいました😂
ファミマもやめてください!とかではなく揚げ物めっちゃ準備万端でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのファミマ、ウエルカムなんですね!!当日までに偵察してきます🤣

• 7月21日
ママリ

早めに向かえるなら金沢市民芸術村にとめると歩いて行ける距離です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!市民芸術村なら駐車場もそこそこ停めれそうですよね!!
    検討してみます😊

教えて頂きありがとうございます😊

• 7月21日
ゆー

芸術村内で見れます!
が、夕方にはもう駐車場満車です。
金沢駅周辺のパーキングに停めれば、歩ける範囲かなぁと思います!

はじめてのママリ

去年少し早めに行ったのですが、芸術村は満車でとめれませんでした。若宮側は規制されていて細い通路に警備員がいたので、玉鉾側の居酒屋呑べと焼肉せならの裏側はほとんど田んぼなので、みんな路駐して若宮大橋まで歩いてました。

とも

諸江のアルプラザの屋上で見ている方もいますよー。
お子様が2人ですので、意外とありですよ。