※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
サプリ・健康

ご飯を残すお子さんを育てている方いらっしゃいますか?私はダイエット中…

ご飯を残すお子さんを育てている方いらっしゃいますか??
私はダイエット中で、酵素の置き換えや、チアシードでの置き換えをしています。

子供(1歳9ヵ月)が偏食で毎食毎食、ご飯やおかずを残すので、もったいなくて食べてしまいます。
そして、まだ上手くスプーンやフォークを使えないので、私が食べさせていますが、食べさせていると私もお腹が空いてきて辛いです。

ご飯を残すお子さんをお持ちの方、どのようにダイエットしてますか?

また、ご飯を食べさせていてお腹がすいた時の対処法を教えてください!
(よく炭酸水で満腹になると聞くのですが、炭酸が飲めなくて(><))

コメント

ご飯もおかずも少なく盛ってまだ食べると言えばおかわりです。
それで残したら次のご飯にします。(夜残したら次の日の朝ごはん)
お腹すいたら自分で作ったゼリー食べてます(^_^;)

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

コメントありがとうございます!元々少なく盛るんですね!
    ありがとうございます。

手作りゼリーいいですね!
    作り方調べてみます!

• 2月9日