※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦健診で男の子を知り、夫と喜び、家族も男の子を予想して盛り上がりました。安産を願っています。

16wちょうどで妊婦健診でした🤰💗

まさかの性別判明で立派な🐘が😂

本当にどっちでも嬉しいとは思ってたけど、やっぱり男の子希望寄りだったのもあって夫と大喜びしました!!🙌

両親も義両親も男の子予想だったからみんなで大盛り上がりの夜です😂

どうか無事に大きく産まれてきてくれ〜🥹🩵
みんなが待ってるよ〜!!!!👶🏻🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️🎉

私は20週の健診で綺麗に🐘が見えました!🤣去年の話なので自分の頃を思い出して懐かしくなりました🥰
男の子、可愛いです(*^o^*)💓
無事に出産されるように応援してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ男の子ママさん楽しそうで本当に憧れてました✨️
    私も続けるように頑張りたいと思います🥹❣️
    優しいお言葉ありがとうございました🥳🩵🩵🩵

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も今日の検診で性別判明して、立派なものがついてるよ〜🐘って!😂

妊娠初期から男の子かな〜って思ってたからテンション上がりました🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!すごい偶然ですね😆❣️
    私もなんとなーーーーく男の子かな??なんて思ってたので、わかった瞬間嬉しすぎました🥳🌸
    無事に出産して可愛い男の子育児頑張りましょ!!!😆💗

• 7月19日