※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で痛みが強く日常生活がままならない。早く治したい。何かおすすめありますか?

ここにきて確実に逆子になったと思います😭
1人目が34w5dまで逆子でやっとひっくり返ったので、まだ大丈夫だと信じてますが股あたりを蹴りまくってて本気でしんどいです。

痛いし立ってる時思わず「いてっ!」と声が出てしまうほどで、さっき泣いてしまいました😂情緒不安定😂

帝王切開が怖いってのもあるんですが、それよりもまず痛すぎて日常生活がままならないので早く治したいのですが何かおすすめありますか😭

コメント

くぅ

わたしは2人出産していて2人とも30週過ぎても逆子でしたがお灸で治りました!!
逆子体操もしたけど腰痛持ちが更に悪化して辛かったのでダメ元でセルフお灸してみたら2、3回で治りました😊

はじめてのママリ

逆子体操と湯船に浸かるのをよくやってました😭
お灸もそうですが、とにかく下半身暖めるのが良いみたいですよ〜!
ほんとあの蹴り痛いですよね、、、🥲🥲