※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞かもしれず、不妊治療中の方が、治療を辞めるべきか、自然妊娠の可能性はあるか悩んでいます。卵胞チェックで育っていなければ、生理を起こす薬を処方されるかもしれませんが、薬を休むと生理がこない可能性があります。

1人目自然妊娠、2人目不妊治療中です!
多嚢胞かもしれないと言われている場合、不妊治療は辞めない方がいいのでしょうか?
薬や自己注射で卵胞が育っていないので、自然妊娠は厳しいのでしょうか?

土曜日、卵胞チェックなのですが育っていなければ、生理起こす薬を処方されると思います💦
けどちょっと薬もなしにして休憩してみようかなと思っていて…その場合、薬飲まないと生理こないでしょうか?、

コメント

ゆい(27)

友人が多嚢胞でしたが2人自然妊娠してますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか薬で卵胞が大きくならないなら自然妊娠厳しいのかなと思ってしまって…
    でも自然妊娠されている人おられるんですね😌

• 7月19日
こなん

多嚢胞の方でも自然妊娠される方結構いるイメージです✨️

私も多嚢胞ですが薬飲まないと無排卵月経ですね😓
周期が長くなっても生理が自力でくるならまだ良い方だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療始めて、薬で生理起こしていたので、自力でくるかどうか…💦

• 7月19日