※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
住まい

火災保険 ローン組み込みについて先月お家を建てました。担当の方から火…

火災保険 ローン組み込みについて

先月お家を建てました。
担当の方から火災保険はローンに組み込めますよと言われ、
お任せしたら 組み込まれてなく??一括で請求が来ました😂そんなことある...??不意の20万、びっくりです。任せ過ぎたのが悪いのですが...

コメント

うはこ

担当者の手違いですかね…我が家はしっかり、色々組み込んで貰ったので、そんなことがあるなんて困っちゃいますね🥲

yy

家引渡し後に通帳に火災保険分残ってませんでしたか?💦
ローンの中に火災保険の分の予算を取っているだけなので支払いはローンとは別にくるものです。(説明下手でごめんなさい💦)

• あんこ

あんこ

ローンの契約書を見たのですが火災保険の部分が 0になっているので最初から予算取りされていなかったようです😓😭

• 7月19日
  • yy

yy

ええーそれはほんとにただただポンコツ担当者でしたね💦
    引越し準備とかでお金かかる時に想定外の支払いは勘弁ですね😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

それは担当の人に文句いいます!!!