※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんの早寝早起き気がけているご家庭の方夏祭りや花火大会どうして…

お子さんの早寝早起き気がけているご家庭の方
夏祭りや花火大会どうしていますか??
特別!!で楽しんでいますか??
お祭り大好き♡で行ける範囲は全部☺️行きたいぐらいですが、生活リズム崩れる事が心配です🙇

4歳と1歳半の子どもがいます🙇

コメント

そんな日は特別です!
それでも22時には就寝できるようにしています☺️
生活リズムが整っているので子どももいつも寝る時間が過ぎると機嫌悪くなります💦

だいち

お祭りなどは今の時期しかないし、たまになら全然いいと思いますょ☺
次の日は家でゆっくり過ごして、リズムを整えてあげたらいいと思います!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

この間お祭り行きました!ちょっと遠い場所だったし、外食して帰ってきたので、寝たの0時でしたが、翌朝は7時に起き、早めに11時から2時間昼寝して、その日の夜はいつも通りの時間に寝ました💡
時々夜更かししてますが、大きくリズムが崩れることはないです☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
おかげさまで、心置きなく♡楽しめそうです!!

hkt

うちもおんなじ悩みです🥲
19時までには就寝してるので花火大会とかもうとっくに寝てる時間だから行きたいけど無理かな、、なんて思ってしまってました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花火大会21時スタートもあるようで、さすがに見送りました😔
    早い時間スタートだと嬉しいですよね♡

• 7月20日