※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵までの頚管粘液の変化について心配ですか?排卵前ののびおりが重要だと思われるようです。

卵胞が12か3mmなのにのびおりが出て14から5mmでのびおりが減り、排卵まで後4日ほどあるのに頚管粘液が減っても大丈夫なのでしょうか…
精子だしても排卵1.2日前にのびおりがないと精子が侵入できず意味ないんじゃないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ! 射精した瞬間受精可能な精子は自然と子宮に入っていきます。のびおりが全く出ない体質の人だっているようですし。心配なさらず頑張って下さい👍✨

• ぽんず

ぽんず

全く出なくても妊娠できるときはできるのでしょうか?😭

この間ののびおりが出ない時のフーナー検査では子宮頸管内に精子が1匹しかおらず自然妊娠は厳しい数値でした😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日よりずっと前の仲良しで妊娠する人もいるって考えると、のびおり関係ないんじゃないかと🤔妊娠する時はします!! フーナーは私やった事ないですがあまりあてにならないと聞きました。色々と心配になる気持ちすごく分かります。😢絶対やってきてくれますよ🕊💕お互い頑張りましょう☺️✨

• 7月19日