※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

来週、兄夫婦がいる徳島に遊びに行きます。ホテルクレメントに泊まりま…

来週、兄夫婦がいる徳島に遊びに行きます。
ホテルクレメントに泊まりますが、ホテルから子連れで遊ぶ観光スポットはありますか?
あすたむらんどに行こうと思っていますが、9時から13時くらいの滞在時間で考えています。

一日目 静岡から徳島 
13時30分くらいに到着し17時からクレメントでディナーを予約してくれてるようです。
その13時30分から17時の間に大塚国際美術館に行くのは無理でしょうか?

2日目あすたむらんど 徳島から静岡

休みが2日しかとれずハードですが、、
一泊2日で大塚国際美術館とあすたむらんどは行けますか?
またあすたむらんどは水着が必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレメントって駅前ですよね!
駅前なんもないですよww
大塚美術館は、その時間に行けなくはないですが多分時間足りないと思います💦

• me

me

ありがとございます!
    駅前です!本当に何もなくてびっくりしました。笑
    大塚美術館は定休日でした🥹

• 7月25日
ママリ

美術館行けなくは無いと思いますが移動時間を考慮すると、サラっと流し見になるので「もっとじっくり見たかった」ってなると思います!
駅⇆美術館まで車で40分、美術館⇆駐車場は遠いので専用バスが出てます!

あすたむらんどは水着じゃなくても遊べます!

• me

me

思ったより駅から遠かったです。。まさかの定休日で、あすたむらんどは雨で行けず渦潮に行きました😊✨

• 7月25日