※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
その他の疑問

学生時代からの友達がもうすぐ産休&誕生日なのでプレゼントを送ろうと思…

学生時代からの友達が
もうすぐ産休&誕生日なので
プレゼントを送ろうと思っています
(毎年お互いの誕生日にプレゼントしています)
今年の私の誕生日は実用的なものをもらったのですが
友達へフルーツ(シャインマスカットと桃とか)と
ノンカフェインの紅茶を送ろうかな?と考えています。
私が引越しした関係で今年は会えずネットで注文して送る感じになるし、暑い夏大きなお腹でしんどい時もあると思うので美味しいフルーツを旦那さんとゆっくりお家で堪能して欲しいな〜という気持ちもあります!
子供が生まれる前で荷物が増えるのもどうかな?と思い食べ物を考えたのですがどうですかね?
出産祝いはまた別で考えています!

コメント

はじめてのママリ

心のこもった素敵なアイディアだと思います!
確かに子どもが生まれると荷物が増えるので、そこを考慮されてるのも素晴らしいと思います✨

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    そう言っていただけて嬉しいです✨フルーツと紅茶に決めました♡
    そして結婚祝いに友達のリクエストでティーポットを贈ったのを思い出しました🤣
    紅茶も茶葉で贈ります!

    • 7月20日