※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
サプリ・健康

ママ友で整体に行ったら体楽になったよと言っていたので抱っこで腰も痛…

ママ友で整体に行ったら体楽になったよと言っていたので
抱っこで腰も痛いため整体に行ってみようと思いました。

普通のマッサージで予約すればよいのでしょうか
いくらくらいかかりますか?
そのママ友は保険きくと1000円くらいだよーと言っていましたが本当でしょうか

コメント

ドラミ

たしかに整骨院に行くとかなり身体は楽になると思います。
抱っこやオムツ替えなどで腰や首を痛められて来られる方がたくさんいます。

私の働いているところのことになりますが、
電話で予約をしておいた方がスムーズに入れると思います。
保険の種類にはよりますが、ほとんどは初回は1000円程度、その次からは500円程度になります。
あくまで地域や、院によって値段は様々ですので参考までにしてください。

退会ユーザー

横入りすみません!
    抱っこなどで腰を痛めても保険適用されるのですか??前にヨガで首を寝違えたみたいになった時には保険適用されましたが、それでも5000円しました(T ^ T)地域差でしょうか。。

• 2月9日
  • ねむいねむい

ねむいねむい

安いですね!びっくりしました(TT)
    今度電話で聞いてみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 2月9日
  • ドラミ

ドラミ

たぶん、それも怪我にあたるので、保険が適用されているんだと思います。私も受付なので詳しくはわからないのですが(><)
    5000円は高いですね!!
    なぜそんなに値段が違うのかはわかりません、、、

• 2月14日
ままり

骨盤矯正じゃなければ千円もいかないと思います!
母が仕事で腰をやってしまったようで、整骨院行ったら2時間みっちり診てくれて電気とか当てて850円だったよーって言ってました(^^)
私も行ったことありますが千円いかなかったです!
骨盤矯正は一回に3000円くらいかかりました!これは院によって金額違うのでなんともいえませんが、、。
電話して聞いてみるのが1番だと思います(^^)♪

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうなんですね!
    骨盤矯正は保険外だからきかないんですね( *_* )
    ありがとうございます😍

• 2月9日