※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月13日に香川県高松市に旅行で行く予定です!その日に花火大会があるよ…

8月13日に香川県高松市に旅行で行く予定です!
その日に花火大会があるようなのですが
ホテルの駐車場が予約でいっぱいのようで空きがなく…
中心地のホテルなのでコインパーキングはたくさんありそうなのですが、やばり花火大会も重なり混雑するでしょうか?
地元の方いらっしゃいましたら、教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

花火大会の会場は高松港の方なので、中心地からは少し離れています。
しかし高松まつりは中心地にある中央公園です。屋台やステージがあり、12,14日は人が多いですが、13日は花火に行く人もいるので二分するかなと思います。
夕方には必ず混むので、到着次第、駐車場に車を停めて動かさないのがベターかと思います。
長く駐車するなら、安いのは丸亀町にある丸い亀さん。という駐車場ですが、すぐ目の前が中央公園なので駐車できるかは運ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️
    実は13日に徳島に阿波おどりを見に行く予定で徳島でホテルを取れなかったので高松に泊まることになってます!なので高松に到着がちょうど夕方ごろに…😵‍💫
    予約できる駐車場がないか探してみます!ありがとうございました!

• 7月18日
yaka

高松市在住です。コロナの影響で祭りがなかった分、いつも以上に混雑すると思います😂車で行く人も多いので街中のパーキングも早い時間にいっぱいになってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️
    やはりそうですよねぇ…
    ちょうど夕方ごろの到着予定なので予約できる駐車場がないか探してみます!ありがとうございました!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

普通の休日でも割と混雑しているので、8/13だと早い時間に停めてないと厳しい気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️
    普通の休日でも混雑しているのですね…🫥
    みなさんに教えていただいたので他に対策を考えたいと思います🥲
    ありがとうございました!

• 7月18日