※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診は明後日で、鮮血が続き、大きなのびおりが出ています。同じ経験の方の原因を知りたいです。9週くらいだと思います。

妊娠検査薬陽性で初診は明後日です。
1週間弱鮮血が続いており真っ赤なのびおりがでてます
ですが、今日出血量が多くタンポン入れて
1時間くらいで漏れてしまい抜くとドゥルっとした
塊というか、大きなのびおりというか微妙なものがでました
同じような出血があった方原因があったら調べてみたいので教えてください。
生理不順で数週わからないのですがおそらく9週くらいだとおもいます😭

コメント

な

それだけの出血だと流産の可能性も捨てきれないと思います(´;ω;`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭初期の流産は防ぎようがないので
    希望を捨てずあと2日待ってみます😭😭😭

    • 7月18日
  • な

    ちなみに検査薬が陽性になったのはいつですか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間前と3日前の2回です!
    1人目顕微で生理不順もあり気づくのが遅くなりましたが
    多分最後の行為的に9週かそれ以上だと思われます😭

    • 7月18日
  • な

    最終行為がそれぐらい前ならあまりズレは無さそうですね…😣そのぐらいの週数だと自然に出てくる場合かなりの腹痛があると思います😭💦そして初診がまだという事は子宮内の妊娠かも確認出来てませんよね?なるべく早く病院に行った方がいいかと…

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮外妊娠の可能性忘れてました😭😭
    生理前のお腹の重みはありますが痛みはそんなになので
    強くなったら病院行こうと思います😭ありがとうございます!

    • 7月18日